世の中には、消費者金融や銀行以外にも、お金を貸してくれる金融会社は多数存在します。
自動車金融(車金融)は正式に貸金業登録を行っている正規の金融会社で安心して申し込み出来ます。
消費者金融とは違った柔軟な対応です。
大手や中小の消費者金融には申し込みの段階で断られるような人でも審査してくれます。
車の状況に応じて融資をしてもらえるます。
わからないことも多い自動車金融(車金融)です。
ただ、返済遅れなどで消費者金融や銀行で断られた人にはおすすめです。
現在、貸金業協会に登録のある自動車金融(車金融)を掲載しています。
編集の都合上タイムラグがございますので業務を停止された自動車金融(車金融)が掲載されている場合もございます。
ご了承ください。
記載の自動車金融(車金融)が闇金でない証拠
自動車金融(車金融)は闇金のなりすましがものすごく多いのでご注意ください。
紹介する会社は貸金業登録を行っているのか、金融庁の登録貸金業者情報検索サービスで確認。
登録せずに無許可で営業している業者は闇金です。
闇金に大切な車を取り上げられないようにしましょう。
闇金に違法な金利を請求されたり、法外な手数料を取られるなど被害にあわないように気を付けましょう。
紹介するこれらの業者は正規の自動車金融(車金融)であり闇金ではない証拠が貸金業登録で確認できています。
なりすましや闇金、詐欺のではなく、許可を得て運営されている会社です。
返済が遅れていても融資の検討をしてくれる金融会社一覧
東京近郊
埼玉近郊
大阪近郊
山口・福岡・北九州
車を乗ったまま大丈夫というのはどういうことかなのでしょうか?
調べてみると、どうやら車の車検証の名義を自動車金融(車金融)の名義に書き換えるということです。
(すべての業者に該当するわけではありません)
それによって車を乗ったままでも担保として使用できるそうです。
車検証の名義を書き換えるため、手数料がかかるので、融資してもらえる金額は下がるそうです。
そのまま車を預ければ、融資金額がアップすることもあるそうです。
融資金額は車の査定額によりますので、あらかじめこちらのサイトで調べておくと便利です。→あなたの愛車は今いくら?1分でカンタン相場チェック
自動車金融(車金融)の口コミ評判
電話対応もすごく丁寧で安心して借りられた。
消費者金融で返済が遅れていて、新たに貸してもらえる消費者金融は全くなかった。
ところが、車を担保にするだけでこんなに簡単に借りられるとは驚いた。
初めは車を担保にすることに抵抗があった。
しかし、その日のうちにどうしても必要なお金があったので申し込んだが、ほんとうに即日融資で助かった。
思ったより借りられなかったが、何社も断られていたので借りられてよかった。
自動車金融(車金融)でも借りられない人
自動車金融(車金融)は正規の貸金業登録をしている会社なので、総量規制の対象になります。
すでに借入額が年収の3分の1を超える人は自動車金融(車金融)でも借りることはできません。
借入額の3分の1に銀行の借り入れは含みません(2018年3月現在)が、今後は規制されるかもしれません。
自動車金融(車金融)のふりをした闇金がものすごく多いので注意してください。
こちらの金融庁のサイトで簡単に闇金か正規の業者かを見分けることができます。
1、正規の業者であることを確認する
「貸金業者の登録番号検索」
(金融庁)
2、闇金でないことを確認する
「悪質業者のクイック検索」
(日本貸金業協会公式ホームページ)
返済遅れのブラックの人には自動車金融(車金融)は本当におすすめです。
通常、返済遅れには絶対に消費者金融や銀行は貸しません。
簡単に他社の返済が遅れているとか債務整理しているとかいう情報は共有されていますし、バレてしまいます。
コメントを残す